一昨日は、凍結確認日でした。


結論から言うと、今回は残念ながら凍結できずです。





前日から、凍結確認前までは全く余裕で気持ちも冷静だったけど。


当日・・・仕事だったので、時間を見てから携帯片手に勤務先の1Fロビーへ。


さっきまでの冷静さとは打って変わって・・・ドキバクで手が震えました。


繋がらずに何度もかけ直して、ようやく繋がったのが10分後・・・。


培養士さんの一瞬の声のトーンで、結果が分かってしまったガクリ




いや・・・正直、残念だったけど。主席卵胞が空砲だったコトから、難しいかもしれないと覚悟してたし。


それにね・・・卵の写真を見せてもらった時にフラグメント?ってのがあったし。


コレって、初採卵時と全く一緒だったからなぁ~汗


ショックだったけど、気持ちはすぐに冷静に次へと切り替えられたんで。




ただ、相方クンにいつ報告しようかなぁ~と。


その日が凍結確認日だってわからないかもしれないし。分割も聞いてこなかったしね。




・・・と、あれこれ考えてたトコロに相方クン御機嫌でご帰宅。


手には何やらお菓子の袋を持って。



hana 「・・・何コレ、私へのおみやげはてなマーク


相方 「違うよ~音譜今日、都内へ行ったら近くに神社があってさ。お参りしたらもらえたのさ↑」 ←超御機嫌さん。




ありゃ~お参りって・・・多分、この日が凍結確認日だとは分かってなかったかもしれないけど。


きっとそれに向けてお参りしたんだろうね汗




その御機嫌さに乗っかるように、とりあえず明るく結果を伝えてみた。




hana 「イヤ、なぁ~んかさ。今回ダメだったんだよね~卵調子悪かったみたい。ざ~んね~ん」



・・・相方クン、フリーズは?



相方 「・・・マジか!?おかしいなぁ~今回、タマタマ神社があってさ。タマタマお参りしてみてさ。


     子供用なのにナゼか、俺にもお菓子くれてさ・・・しかも、2個。だからさ、こりゃぁ~もしかして


     双子かもなって。」


と、一生懸命にタマタマを強調してました汗



相方クン、動揺したり不意打ちに弱いんだよね。だから、取り繕う余裕なくショックを受けた感ありありな


態度で・・・ちょっと、正直辛かったです。いやぁ~ごめんよ、相方クン涙




今回は残念だったけど。


ココで、くよくよウジウジしてるヒマはないよ~次周期に向け、気持ち切り替えて頑張ります!!






にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村