昨日は、分割の確認でした。


結果・・・ちゃんと受精も分割もokでした。良かった、良かった~アップ





しかし、我が家の相方クン。


最近、仕事が忙しいのもあるけど・・・受精も分割も全く聞いてきません。


採卵が終わったら、後はお任せ~って感じです。 ←ま、詳細を聞かれるのもちょっと微妙か。


採卵の日も、採精後そのまま仕事に向かった相方クン。


帰宅後も結果を聞こうとしないしね。仕方なく、hanaから御報告。




hana 「卵、結果的に1個だったよ。」


相方 「え??何で?こないだ、5個見えたって言ってたんじゃね??取りそこなったん?」


と、衝撃を受けた御様子。



う~ん・・・D3の個数の事で、今週期はその位の数が取れるもんだと思ってたらしい。


まぁね・・・確かにそう思っちゃうよね。


主席卵胞が空砲だったコトや、他が変性卵だったコトを説明したけど・・・。


わかったのか?わかってないのか??適当に聞き流してるような。




そんな興味ナシ~な態度の中、食い気味に反応したのが、オタマくんの成績について。


毎回、平均以上の好成績を残す相方クン。今回は前回より、下回ったけどやっぱり平均以上で


合格点を貰っているし。


しかし、それでもご不満な感じの相方クン。本人曰く・・・


相方 「いや、実は最初に零してさ。だからホントならもっとあるんだよ。本気出せばさ、もっとさ。」 ←本気って汗


心底、悔しそうに言うし。



オレ、こんなもんじゃないんだぜビックリマークもっと凄いんだぜ~!!オレ、凄いんだぜガッツ



とか、言いたいらしい・・・多分。誰にアピールしたいんだか・・・汗


そんなコトで自信を持つ男って・・・どうよはてなマーク大体、どこでその成績を見せびらかすんだ顔に縦線2



しかもさ、残念ながらそんなにい~っぱい何万匹もオタマ君を絞り出して頂き、恐縮ですが


今回も顕微授精になった為・・・1匹しか、必要ありませんケドぷぷ





ま、とにもかくにも。胚盤胞まで育って頂ければ・・・全て良しとします!!


そしたら・・・相方クンの凄さを認めようかしら。








にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村