何と・・・気が付けば、2月半ばを過ぎていましたあぁ~・・・




ブログも更新しようと思い、あれこれ思ったコトを書いている途中記事ばかり溜まってるしあせる


それと、お休み周期にあわせたように派遣会社から、3月末までフルタイムのお仕事の依頼が来て


思わず飛びついちゃいました。


久しぶりのフルタイムで、毎日のお仕事。都心から離れている我が家からは通勤がめちゃくちゃ大変です。


そんな忙しさも、期間限定だから新鮮だし。いい意味でのお休み周期にはなってるかな。






そんな中、続々と届く妊活仲間からの吉報↑


いっつも明るく楽しいブロ友のりんごちゃんから届いた、初の妊娠報告。


初めて挑戦した体外で、人生初の妊娠報告・・・マジで、泣けました。嬉しすぎる。本当におめでとう







そして、そして・・・。




ayanoちゃんが先月末に無事、男の子を出産キラキラ


るるさんがバレンタインイブに無事、男の子を出産キラキラ





みんな、hanaと同じ年頃。ず~っっと長い間、治療していての妊娠そして無事、出産です。


本当に本当に・・・スゴイ嬉しい。


妊活していて、最初の嬉しいお知らせはもちろん、陽性反応が出たとき。


でも、それはゴールじゃないんだよね。頑張っているのはこの手にこの胸に無事、我が子を抱きたいため。


だから、無事出産の報告を聞くと・・・こう何だろ?体中から湧き上がる感動キラキラ


治療していて、頑張ってきて本当に良かったね。諦めずに本当に良かったねって。




妊娠って奇跡だよね~本当に。そして、無事この世に誕生するのも。


みんな、沢山の仲間が頑張っているんだよね。




私も沢山の方に応援して貰っているし、励まされています。


ブログをやっていて、本当に良かったと心から思える。きっと、自分だけだったら・・・2度目の流産したで


ベビ待ちは諦めただろうし、治療も続けられなかっただろうと思う。


本当に感謝感謝です。




あぁ~久々の更新だと何が言いたいのか分からないけど汗


妊活をやっていて、良かった~と思える気持ち。きっと数年後にどんな結果になっていても感じると思うな。


うん、本当に。








にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村