こんばんは〜ニコニコ

訪問 ありがとうございます音譜

今日は日勤でした。

昨日の主役 グレちゃん
ジャンプする動画が撮れたので
見て下さいね〜ニコニコ
なんと言っても三本足のグレちゃん。
なかなか踏ん張る力がなくてあせるあせるあせる




跳び移るまでに 随分時間掛かりましたが
頑張りました〜〜爆笑

ジャラシで遊んでアップ ジャンプして〜と
普通のにゃんこと一緒だね〜〜と
めっちゃ嬉しくなりましたニコニコ

にゃんこって・・凄いなぁラブラブ



可愛いシリーズ〜ドキドキラブラブ






職場のお花たち🌼
綺麗だわ〜〜ほっこり




今日も最後まで見て頂き
ありがとうございましたおねがいではまた〜ラブラブ音譜