こんばんは〜ニコニコ

訪問 ありがとうございます音譜

今日はお休みで
引きこもっておりました音譜

引きこもりのお供がいっぱいいるので
ちっとも寂しくありません爆笑
なんせ2わん10にゃんですからね〜照れ

さて今日の主役は
一番最近 我が家の一員になった
グレちゃんハートラブラブ



いつもこんな感じのイケにゃんニコニコ

お二階の一部屋に


ベルちゃんと同居中です。

朝 お部屋に入ると



トイレの砂は散らばり
ケージの上に置いていたマットは落とされあせる
夜中の運動会 開催されたんでしょうね〜笑い泣き




グレちゃん カシャブンに初めて反応アップアップ音譜

今までジャラシに全く反応しなかったのに




嬉しいなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
こんなにはしゃいでるグレちゃん
ずっとずっと見たかったんだ〜〜爆笑


このジャラシ うちのにゃんズ大絶賛!
二本あったうちの一本壊れてしまったので
追加で10本ポチッちゃいました爆笑

大家族だとおもちゃの消費も 
半端ない・・・ガックリ



可愛いシリーズ〜ドキドキラブラブ


カシャブン見ると人が(猫が)変わる
蘭ちゃん
悪代官暴れん坊将軍ガーン



今日も最後まで見て頂き
ありがとうございましたおねがいではまた〜ラブラブ音譜