こんにちは〜ニコニコ

訪問ありがとうございます音譜

今日は夜勤。
朝からのんびり時間が流れます音譜

最初のニャルソックは


蘭ちゃんですね。


きー助も来ました〜ほっこり


あ・・ちょびは順番待ちなのねほっこり
それにしても良いお天気だ〜〜晴れ

しばらくして仮眠しようとすると


ニャルソック中のちょびを
高いタワーからじーっと見てる目


くー助爆笑
めっちゃガン見です。


次はみぃちゃん流宇くんですかほっこり

と思った瞬間


流宇くんがみぃちゃんにカプッあせるあせるガーン


みぃちゃん 怒ってプンプン飛び降りましたが
諦めてませんニコ



流宇くんがいなくなるのを
じっと待って


しっかりニャルソックしてました〜照れ
みぃちゃんと流宇くん
こんな事してますが 仲良しですラブラブ

今日はお留守番時間が長いけど
イタズラはほどほどにお願いしますよ〜ほっこり



可愛いシリーズ〜ドキドキラブラブ


おかあちゃんの脚の間で
何が落ちてこないかな〜と待ってる
まるさん爆笑 残念 落とさないよ〜てへぺろ



今日も最後まで見て頂き
ありがとうございましたおねがいではまた〜ラブラブ音譜