今日は雨で何度か中止になってしまった

山登り!!家族としてきました🍀

びっくりびっくり。思っていたよりもハードで険しく

登りきったあとは達成感があり

その達成感のあとは気持ちが緩み

下りでは足がガクガク

うちの主人に

ねえエベレストって何キロ?って思わず聞いてしまいました

登山する方本当に尊敬します🙇🙇

ジムに行くよりもハードです。

明日はまた違う事で運動!!

運は動かないと来ない!と思っているので

とにかく動く

今のペースがずーと続いてほしいけど

私の場合途中サボりぐせがつくと本当にサボり続けるので‥今日ジムにいけないと思ったときは

30分散歩だけとかするようにしてたら

なんとなく気持ちも違って今日はジム行けなかったって落ち込むこともなく

30分歩いたオッケ🙌

という感じでなんとなく自分を褒めれるようになってきました。

私の尊敬する方が自分のご機嫌は自分で取るって

投稿してたのでそれを心がけて🍀

今日はとにかく子供達が頑張って山登りました。

いつも私に付き合ってくれる家族に感謝☺️🍀