【だてお ブログ ㉙】ダイエットはどこへやら。。。 | だておブログ

だておブログ

マルハン伊達店ブログです。
定期的にお店の事や、スタッフの私生活まで
色々とチャレンジし 伝えて行きます。

人 生 に ヨ ロ コ ビ を

だてお!

こんばんは照れ

 

だてお ですよだれ

 

 

先日の寒波 翌朝

 

出勤時に

 

車で異変がえーん

 

PCS...これはなんだろう??えー

 

色々と調べたところ

私の雪下ろしがあまかった。。。ガーン

 

エンブレムの所に雪が積もっていたようで

 

センサーエラーだったようです

 

朝は余裕をもって出勤する事を

誓った朝の出来事でしたニヤリ

 

 

 

 

今回は

伊達市梁川町の

「よしかわ」さん

何度か伺わせて頂きましたが、

毎回 あの量には驚きびっくり

 

今回は

特大チキンカツカレーニコニコ

 

食べきれないと分かっていても

ついたのんでしまうラブ

 

そんなときも 安心おねがい

 

残った分は持ち帰れるんです口笛

 

私も半分はその日の夕ご飯にニヤリ

 

味も ちょ~ 美味しい照れ

コスパも良いチュー

 

私は、これで

大きくなりました看板持ち

 

大将も、女将さんも素晴らしいラブ

 

本当に、ごちそうさまでしたチュー

 

 

 

 

更に こちらも継続グラサン

 

 

2月も伊達市、福島市、福島県を

キレイにし隊(たい)ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

2月7日(火)

2月8日(水)

連日9:00~

 

 

 

 

 

マルハン伊達店では

 

感染症対策もバッチリウインク

 

安心して

ご遊技出来る空間創りを

行っております愛

 

 

 

皆様のご来店を

スタッフ一同

心より

お待ちしております