役職者ブログ | マルハン八尾泉店

マルハン八尾泉店

店舗スタッフによるブログです!

今回のブログ担当、
「小川」ですニコニコ

 

今回も、私の家族ぽたお君」のお話です拍手

 

つい先日の嬉しかった話です。

 

小屋から出て

部屋の中を散歩している

ぽたお君」が初めて

自分から私の手に乗り

休みだしたのですびっくり

 

普段は私から抱っこしても

嫌がったり

怒ったりしていましたがガーン

 

この時は、全く離れず

ぽたお君」の温もりを感じ

幸せな時間でしたラブ

 

15分ぐらいじっとしていたのですが

さすがに「ぽたお君」は

飽きたのか

自分から小屋に戻っていきましたえーん

 

それでも

やっと懐いてくれたんだと

とても嬉しい一日となりました爆  笑

 

それでは

次回もブログをお楽しみに!!


キラキラ星それでは本日のご案内です星キラキラ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
9月2日月曜日
10時開店
9時45分頃から整理券配布
★☆★☆★☆★☆★☆★☆