役職者ブログ | マルハン八尾泉店

マルハン八尾泉店

店舗スタッフによるブログです!


今回のブログ担当は、
7月よりきずり店で勤務しております
「小川」です照れ

 

今回は、私の家族を紹介します拍手


ハリネズミの「ぽたお君」ですハート

 

娘とペットショップに行った際に、

親子そろって一目ぼれし、

即日、家族に迎え入れました!!

 

なかなか懐かないと店員さんに聞いていましたが、

1年も一緒にいると、

ちゃんと懐いてくれてますラブ

 

次回からぽたお君のエピソードをどんどん更新します炎


キラキラ星それでは明日のご案内です星キラキラ

7月25日(木)

10時開店≫≫整理券配布9時45分

 

 

今回の新台入替はスロット7機種10台✨

 

▼最新台導入済▼

 

 

お客様のご来店

スタッフ一同お待ちしております!!!