礼に始まり礼に終わる ゼロブログ更新 | マルハン八尾泉店

マルハン八尾泉店

店舗スタッフによるブログです!

 

 

皆様、こんばんは爆  笑

 

ゼロブログ担当の山部です照れ

 

まずは明日の営業案内です!

■□■□■□■□■□■□

 

6月30日(日)

週末マルハンへ! 朝10時オープン!

 

 

 

6月も本日で最後となりましたね照れ

 

梅雨に入ってジメジメした日が続いており

 

気持ちも落ち込み気味になってますアセアセアセアセ

 

ホールでは元気に駆け回るのでご心配なく!!

 

30日は来店ポイント交換会を14時30分より開催致します爆  笑

 

 

今回の賞品は

 

「純正食パン工房 HARE/PAN」ですキラキラ

 

是非!ご参加宜しくお願い致します!

 

 

明日からは、いよいよ7月となります爆  笑爆  笑

 

皆様のご来店お待ちしております照れ