役職ブログ更新しました! | マルハン八尾泉店

マルハン八尾泉店

店舗スタッフによるブログです!

本日のブログ担当

マネージャーのムラカミです!

 

22日土曜日

週末のご来店誠にありがとうございました!

 

6月の新台入替

総台数20台42機種導入完了し

番長4が5台へ増台!!

 

増台した事と関係はないですが、

初代番長からのファンだったものの、

その後6号機番長は一度も触ることなく、

スマスロ番長の時代が来てしまいました(笑)

 

ですので、初打ちへ先日行って参りました爆  笑

いつもコスモをたぎらせながら、P店へ向かいますが

朝一から天井目指すくらいの攻撃力重視で

防御には一切振らない結果、ぼこぼこになっておりますw

 

でも、今回の初打ちはいつもと違い

良い感じで楽しむことが出来ました(笑)

↑轟雷光のワンシーンですが、ある機種のバトルシーンみたい・・

 

明日、23日も朝10時より開店となりますので、

週末のパチンコパチスロライフを

是非、マルハン八尾泉店でお過ごし下さいませグッ