役職者ブログ | マルハン八尾泉店

マルハン八尾泉店

店舗スタッフによるブログです!

本日のブログ更新を担当します

マネージャーのムラカミですキラキラ

 

少し前、当店にも導入済みの新台に触れようと、

たまに通うパチンコ店に行って参りました!

その店舗も新台入替が終わったばかりでしたので、

目当ての新台も導入されてましたキューン

 

6月の新台は

ラッキートリガー搭載(LT搭載)機種が多数販売され、

どれを選ぼうが悩んでいましたが、

はい。決めました。

 

P頭文字D 2nd

 
個人的に、漫画もアニメも映画も制覇しておりますので、
しげの秀一先生の作品の中で一番ハマった作品です愛
※MFゴーストもアニメで見てますw
 
パチンコ・スロットどちらもホールに登場し、
注目されることもあったシリーズのLT搭載機となります。
 
前作のNon-Stop 3000はかなり好きでよく触りましたキラキラ
 
今作の仕様は、前作のRUSHの爽快感を残しつつ
2R5Rの大当たりをメインとして出玉を増やすタイプで
下位RUSHの継続率は90%
RUSHと大当たりの繋ぎ目がほぼなく、
右アタッカーも二つある為、超高速消化が可能となっています!

 

データ表示器を見て、気付けば14連ww

出玉の増えるスピードはそこまで早くないですが、

爽快感はたまりません爆  笑

 

そして、右打ち大当たりの5%で10Rを引き当てれば、

『ラッキートリガー発動』🔥

時短100回ではありますが、ほぼ1回転決着です💦

 

私も、5%の壁をぶち破り引き当てる事が出来ました!!

上位の爽快感は言葉にしがたいものがありますグラサン

コンテンツが好きな故に、

是非、一度は触れてほしい推し機種ですwキラキラ

 

また、LT機にはさまざまなタイプがあります。

LT機とは何ぞや?と思われているお客様には、

少しでも参考になれば!と思いましたので、

該当する機種を記載しておきますグッ
 

①遊びやすくLTがおまけのタイプ

P北斗の拳 強敵 LT(今回増台!!)

P大工の源さん超韋駄天2極源LighT

PAハイスクール・フリート2SB

 

②勝利にはLTが必須なタイプ

NEWP魔法少女まどか☆マギカ3

NEWPギルティクラウン2 プレミアムライブチケット

 

③図柄揃いを実質的な当たりとするタイプ

NEWP頭文字D 2nd

NEWP魔王学院の不適合者

NEWPうる星やつら〜Eternal Love Song〜

 

すべてを記載は出来ておりませんが、

ちょっとでも参考にして頂きまして、

マルハン八尾泉店で過ごす

週末を楽しんで頂ければと思いますおねがい

 

 

6月9日(日)

10時開店

整理券配布は9時45分~

となっております!

 

それでは、明日も

素敵なパチンコ・パチスロライフを

お楽しみくださいませ(^^♪(笑)