役職者ブログ更新! | マルハン八尾泉店

マルハン八尾泉店

店舗スタッフによるブログです!

 

 

こんばんは!マネージャーのわきたです。 

 

まずは営業のご案内です。

 

5月13日(月)

10時開店 

整理券配布は9時45分~となっておりますニヤリ

 

 

先週導入したばかりの新台ラインナップはコチラ!

 

8機種17台、導入済でございます。

 

普段はそんなにパチンコ・スロットを打つ時間がないのですが、

 

ここ1年ぐらいは、遊技するとしたらほぼ1択で遊技する

 

機種があります。

 

それは、『スマスロ北斗の拳』です。

 

もう導入してから1年弱が経っている今でも現役バリバリの

 

人気機種であることは言わずもがなだと思いますが照れ

 

普段、遊技する際はサミー系の機種であればマイスロで

 

パスワードを入力してから遊技するのが私の楽しみ方ですが、

 

先日初めてミッション達成率100%を達成しました!

 

ミッション達成率99%からなかなか達成できずにいたのですが、

 

ようやく達成ということで、感無量の瞬間を味わうことができました♪

 

ちなみに最後のミッションは、

 

No.24 確定画面中に赤7テンパイハズレ

 

でした。北斗揃いが確定するしびれる瞬間ですねメラメラ

 

スマスロ北斗のミッションを達成したので、

 

昔けっこう好きだったエウレカセブンが

 

今回新台で導入されたこともあり、

 

北斗以外の機種も打とうかなーと思っている今日この頃です。

 

それでは、週始めの月曜日!

皆様のご来店、お待ちしておりますグッド!