5月1日~7日 GW期間中 7日間連続ブログ更新 | マルハン八尾泉店

マルハン八尾泉店

店舗スタッフによるブログです!

 

 

こんばんは!マネージャーのわきたです。

 

7日間連続ブログ4日目はわきたが担当させていただきます爆  笑

 

 

4月に小学校6年になる息子がいるのですが、

 

息子が最近はまっている事が、

 

野球観戦です。

 

私は小学校5年から高校までずっと野球漬けの生活だったこともあり、

 

グローブを買ってキャッチボールをしたりバッティングセンターに連れて

 

いったりと色々やってみたもののほとんど空振り状態💦

 

それまでは野球にはほとんど興味を示さなかったのですが、

 

去年の阪神タイガースの優勝+学級でプロ野球スピリッツというスマホゲームが

 

流行っているらしく、急に野球に興味を持ち始めました爆  笑

 

今では、タイガースの選手の応援歌をTikTokやユーチューブ等で勉強しているようで、

 

いつのまにかほぼ全員の応援歌を歌えるなっており、

 

子どもの集中力や吸収力はすごいなぁと改めて感じた出来事でしたびっくりマーク

 

つい先日、甲子園で野球を観たい!って言われたのでチケットを取ろうとしましたが、

 

5月までは土日はほぼ売り切れ状態💦(そりゃそうですよね...)

 

6月に、セパ交流戦でオリックス対阪神戦が京セラドームであるようなので、

 

そのチケット確保でいったんは納得してもらいましたチョキ

 

GW中は、テレビ越しの野球観戦で乗り切りますw

 

 

それでは営業のご案内です下矢印

 

 

5月4日(土)

10時開店

整理券配布は9時45分~となっております!!

 

皆様のご来店、お待ちしております!!