役職者ブログ更新! | マルハン八尾泉店

マルハン八尾泉店

店舗スタッフによるブログです!

 

ブログを拝見してくださっている皆様星

 

 

こんにちは、

ゲームが好きなマネージャーの加藤ですキラキラ

 

先日、仲の良い友達との絆を確かめるべく、

とあるお家のテレビゲームで遊んできましたにっこり

 

本日はそのゲームを紹介させていただこうと思います。

 

 

今回もどうぞ最後までお付き合いくださいませ下矢印

 

 

 

 

 

 

そのゲームは、

ドカポンキ〇グダムというゲームですキラキラ

 

 

ドカポンキ〇グダムは似たようなゲームでいうと、

桃〇郎電鉄のような、すごろくゲームで、

通称、友情破壊ゲーム、とも言われています驚き

 

 

何故、友情破壊ゲームと言われているのか・・・?

 

 

そのからくりは、

勝つ為なら手段を選ばない、という戦略性にありますグー

 

 

基本的には、マップ上にいる敵を倒したり、

装備を整えたりして、自分を強化していき、

お金を増やしていくゲームですが、

 

勝つ上で、プレイヤー同士で闘う必要があり、

時には他の人からの嫌がらせや妨害を受け、

自分が積み上げてきたものを

一瞬で無かったものにされます泣

 

 

遊ぶ前はみんな、スマイルいっぱいだったものの、

終わるころには、絆が無くなっているかもしれません爆笑

 

最終的には

お金を一番持っていた人が勝利というゲームです¥

 

 

是非とも、お友達同士の絆を確かめに、

皆様も遊んでみてはいかがでしょうか??

 

 

今回のお話はここまで。

 

 

それでは、営業の案内です下矢印

 

 

 

 

2月28日(水)

10時開店 整理券配布9:45~

 

皆様のご来店、お待ちしております!!