役職者ブログ更新! | マルハン八尾泉店

マルハン八尾泉店

店舗スタッフによるブログです!

 

マルハン八尾泉店ブログをご覧頂き

まことにありがとうございます。

 

マネージャーの孝岡で御座います。

 

24日のご案内を致しますにっこり

 

2月24日 10時開店

整理券の配布は~9時45分予定

                                                     

皆様のご来店お待ちしておりますびっくりマーク

 

3連休いかがお過ごしでしょうかスター

 

マルハン八尾泉店はスマイル満開営業中で御座います照れ

 

是非週末もマルハンへご来店下さいませ笑い泣き

 

接客サービスNO.1への道というブログタイトルですので

 

マルハンの接客のお話を少し

 

最近業界紙でも軽くご紹介頂いておりましたが

マルハンには接客で大事にしている英語の頭文字をとって「6S」というものが御座います。

熱意、誠実、笑顔、迅速、洗練、専門性の6つですが

 

私が大事にしている物はやはり「笑顔」=スマイルです。

 

お客様がお困りの際に話しかけて頂きやすい

スマイルを今日もこだわって探求していきますニヒヒ

 

不得手なものは「洗練」=スマートです。

お客様に洗練された立ち居振る舞いでの接客が出来るように

努力いたしますガックリ

 

まだまだNO.1への道は道半ばですが

本日も楽しく遊んで頂ける様に

頑張って参りますニヤリ