役職者ブログ更新! | マルハン八尾泉店

マルハン八尾泉店

店舗スタッフによるブログです!

 

 

ブログを拝見してくださっている皆様星

 

 

こんにちは、

スケールの大きいものが好きな

マネージャーの加藤ですキラキラ

 

 

昨日に引き続き、

本日も加藤が担当させていただきます!

 

今回もどうぞ最後までお付き合いくださいませ下矢印

 

 

 

 

 

現在私は一人暮らしをしているのですが、

一人暮らしとは思えない、

BIGな生活用品が数多くありますニヤリ

 

 

例えばテレビがBIGサイズ。

 

 

私はゲームが好きなので、

どうせやるなら大画面でやりたい!と思い、

3年前に55インチの大画面テレビを購入しましたキラキラ

 

4K有機ELタイプのテレビで遊ぶゲームは最高で、

買ってよかったと思う家電の1つです照れ

 

また、夜中に電気を消し、光り輝く、

大画面テレビで映画を堪能するのも最高で、

一人悦に入って楽しんでおります笑い

 

 

例えばベッドがBIGサイズ。

 

 

人生の4分の1以上を過ごす場所なので、

どうせなら大きなベッドの上で

大の字になって寝たい!と前から思っており、

購入の機会が訪れたので迷わず、GO!

 

三ヶ月程前に、購入しました。

 

 

大きさが伝わりづらいですが、

ダブルサイズを購入しました下矢印

 

 

 

毎日快適な睡眠生活を過ごせており、

こちらも買って良かったと思う物の1つです照れ

 

 

他にもまだまだ紹介したいものがございますが、

また機会があれば紹介したいと思います音符

 

 

今回のお話はここまで。

 

それでは、営業の案内です下矢印

 

 

2月19日(月)

10時開店 整理券配布9:45~

 

                                                     

皆様のご来店お待ちしております!!