新台入替 店長ブログ | マルハン八尾泉店

マルハン八尾泉店

店舗スタッフによるブログです!

 

店長の森下です。


 
9日は、新台入替12時開店です。

今回導入機種の中で、店舗視点、お客様視点での注目機種はやはり『まどマギ』でしょうか。
5号機初代の作り込みは素晴らしく、打てば打つほど面白さに気づく超スルメ台でした。

あの頃の面白さをまどマギファンは幻想として今も持っておりますが果たして今回の
『マドカはどのような動きをするのか』要注目ですね。

まどかシリーズとしてぜひお客様に受け入れられてほしいです。

またエウレカや、ひぐらしのようにリメイク的な台も多く懐古主義的な考え方がパチンコ業界ではまだまだ強いですね。

『革命的』にオモシロイ新台とかは1年に1回あるかないかです。




そういう私も懐古主義的な考えがあり『北斗』『慶次』この2シリーズは何年経ってもオモシロイと思いますし最新のシリーズがリリースされたら、好奇心をくすぐられます。
 

今回は『北斗』『慶次』の正統後継機はないですが、安定の面白さがありこの2シリーズはとても好きですね。

話が少し脱線しましたが、いつも申し上げている通り、

私の考える新台入替はただ新台を入れて終わりではありません。

『開店前のワクワク、ドキドキを感じた』昔ながらの新台入替です。
新台だけではなく、全てにおいて隅々までしっかりと確認、準備をし『全力の想い』で行動します。

9日新台入替は12時開店、整理券時間は11時30分からとなります。

お客様のご来店お待ちしております。