☆バチバチくんブログ☆ | マルハン八尾泉店

マルハン八尾泉店

店舗スタッフによるブログです!

10月10日10時開店


おはようございます。


エリア長のバチバチ君です。


ぞろ目の日となっております。

 


今月の新台はお試し頂けましたか?

1日にお亡くなりになった「燃える闘魂」
アントニオ猪木さんの追悼の意味も込めた渾身のブログとさせて頂きます。

格闘技好きの私としては若かりし頃、

猪木さんの言葉に勇気づけられた事もありショックも大きかったです。

初代マルハンのイメージキャラクターとして君臨されていました。

お客様の記憶にも残っているのではないでしょうか?
6.5号機で猪木が出てほしかったですが。。。

その分現存の6.5号機で遊びましょう。

ゲーム性の幅が広がり6.5号機は新時代の到来と言われています。

ただ、唯一無二の存在ジャグラーも見逃せません。
替えが効かないゲーム性、いつの時代も残り続けるには訳がありますね。


猪木さんの名言に
「俺は人が喜んでくれるのが、生きがいというか喜び。」

という発言があります。
私は深く共感しております。

沢山のお客様の笑顔を見たい。
猪木さんに向けて恥ずかしくない営業を心掛けます。

それでは始めましょう!
バチバチ行くで~響かせて行くで~♪

多数様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

設置機種のご案内です。