スタッフブログ! | マルハン八尾泉店

マルハン八尾泉店

店舗スタッフによるブログです!

こんばんは。
マルハン八尾泉店
店長の土原です。

 

 

明日からいよいよ12月ですね。
今年も早いもので残り1カ月となりました。

振り返れば今年もたくさんの出来事がありました。

 

5月に新天皇が即位され元号が平成から令和に変更
10月に消費税が8%から10%に
ガーン

 

スポーツ界では
長い間野球界を牽引してきたイチロー選手が引退

競馬好きの私としては走りで常に魅了してくれた
ディープインパクトが亡くなったのもショック
あせるでしたね

そして何といっても今年の流行語にも多数ノミネートされる
ぐらい話題を独占したラグビーワールドカップも
今年を振り返るには欠かせないですね
爆  笑

 

そして年を跨ぎ
来年の話題はなんといっても
56年ぶりに東京で開催されるオリンピックですね。

 

私個人としては来年が仕事でもプライベートでも
充実した良い年になるように1年の締めくくりの
12月を大切に過ごしたいと思います
ビックリマーク

 

さて、ここからはお店のご案内です。

 

マルハン八尾泉店は

12月も更なるお客様満足度の向上を目指します!
今月も宜しくお願い致します。

■□■□■□■□■□■□■□

12月1日(日)

10時開店!

整理券配布は9時40分より開始!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。 

最後までご高覧いただき、ありがとうございました。