5月18日 スタッフブログ! | マルハン八尾泉店

マルハン八尾泉店

店舗スタッフによるブログです!

おはようございます!
マルハン八尾泉店
店長の土原です!

 

先日、家族で宝塚歌劇団のミュージカルを見に行ってきました!

義姉が応募してくれていたみたいで

見事に当選して行くことができました!

 

実は宝塚歌劇団を見るのは初めてなので

私も妻もワクワクしていたのですが

現場に到着して何があったかと言うと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラムロールが響く『宝くじ』の抽選会!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何を言っているのかわからないかもしれませんが

私も何が起こっているのかわかりませんでした(^_^;)

 

「ドリームジャンボ宝くじ」と「宝塚歌劇団」がタイアップして

宝塚劇場で抽選発表していたようです。

 

無事に宝くじの抽選会は終わり、

その後、お目当ての宝塚歌劇団は見れました♪

ミュージカルは有名な『オーシャンズ11』で非常に楽しめました。

 

知っての通り宝塚歌劇団の方は全員女性ですが

女性ファンが多いのも納得の、かっこよさ と 美しさ!

妻も大喜びで行ってよかったなぁと感じました。

さすが100年以上続く宝塚歌劇団、長い間皆に愛されているのが分かりました。

 

マルハンもしっかりとお客様に楽しんで頂けるように

頑張ろうと改めて感じた1日でした。

 

■□■□■□■□■□■□

さて、本日5月18日も

朝10時オープンです。

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。