9月8日(日)飛澤ブログ | マルハン梅田店

マルハン梅田店

店舗スタッフによるブログです!

皆様、こんばんは!

 

本日のブログは

 

飛澤が更新致します!

 

 

早速ですが明日のご案内です!!

 

9月8日(日)

あさ10時オープン炎

 

ふと、9月といえば何を連想するだろう!?

 

と考えた結果、何も浮かばなかったので

 

9月といえばランキングを調べてみましたチョキ

 

1位~3位と私の感想を発表します爆  笑

(飛澤調べの為、諸説ありw)

 

まずは第3位 文化祭ピリピリ

んーー!

文化祭をした事も行ったこともないので

私は連想できなかったですねガーン

高校は男子高でしたしえー

大学はサークルにも入ってなかったですしえー

確かに、青春の思い出がある方には

連想するかもしれませんねえー

 

拗ねるのはここまでにして

次に行きましょう!!

 

第2位 残暑晴れ

残・暑びっくりびっくりびっくり

いや、残暑は分かりますが

連想2位で宜しいのでしょうか9月さんびっくり

 

感想は「確かに!」の一言に尽きるので

調子が上がってこないですが、

次に行きましょう!!

 

それでは第1位の発表です王冠1

 

9月連想ランキング第1位は

満月お月見満月

 

ぶっちぎりの優勝でした照れ

 

私は田舎出身なので、家族と共に

ススキに囲まれ、月を見て

ウサギが餅つきをしてるみたいだねルンルン

といいながら、団子を食べていた

懐かしい思い出が蘇りましたおねがい

 

大人になってからは

月見バーガーばかり食べていますが笑い泣き

 

9月も記憶に残る季節とする為

お月見はしたいと思います爆  笑

大人になった今は

どんな風に月が見えるか楽しみです音符

 

私の話はここまでとさせて頂きますチュー

 

明日、9月8日(日)10時開店炎

花火大型新台入替完了花火

 

お客様に週末も遊びに行くなら

マルハン!を連想して頂けるよう

接客・サービス向上に努めます!

 

明日のご来店を

心よりお待ちしております炎

 

今週新台はこちらとなっております!!

P/S合計15機種76台導入の大型新台入替完了です!!

 

最新台を個々にご紹介!!

★大変、ご好評頂いている最新台の増台!!

e北斗の拳10GHEG 

梅田のメインステージに

地域最大級 計38台設置!!

★大人気機種第2弾!

Pとある科学の超電磁砲2 14台導入!

★スマートパチンコに新時代到来!!

eゴッドイータートリプルバーストMJ

 地域最大級14台導入!

e仮面ライダー電王KL12 7台導入!

★大人気アニメ スロット初登場!

Lかぐや様は告らせたいjA 14台導入!

★スマスロ最新機種!!

L黄門ちゃま天L2 4台

L A-SLOT+このすば FX 2台

スロット計3機種20台導入!

 

設置機種のご案内です。

★海コーナーレイアウト変更★を実施!!

   

Lパチスロ北斗の拳 37台

★スロット北斗コーナーもレイアウト変更★を実施!!

SANKYOシリーズ 累計75台!

★マルハン梅田店が誇るジャグラーシリーズ101台へ!

ミスタージャグラー 増台!計6台!

   

--------------------------------------------------------------
大阪マルハンの女性マネージャーたちがSNSを始めました🌈
X➣https://twitter.com/maruhan_osaka
ブログ➣http://ameblo.jp/osaka-maruhan
大阪マルハンの情報をまるっと網羅?!
今後の配信に乞うご期待🌈🌈 是非フォローしてくださいね♪
---------------------------------------------------------------

 

入場はサミーコンパスからお願い致します。