8月23日(金)わかのブログ18 | マルハン梅田店

マルハン梅田店

店舗スタッフによるブログです!

皆様こんばんは!

マネージャーのわかです♫

 

8月に入って2度目の登場、

嬉しい限りです!

本日も張り切って書かせていただきます!!

 

 

まずは、明日のご案内指差し

8月23日(金)10時オープン!

 

 

8月!夏!!

 

オリンピックや甲子園など

様々なことにチャレンジする勇姿を

メディアやSNSで

見ることが多かったように思いますニコニコ

 

 

努力を積み重ね真剣勝負をする姿…!

ま…まぶしい昇天

 

 

そういう私も実は

最近輝いていたんですよ!!

 

 

…歯のホワイトニングでね🦷

(スポーツ全く関係ない)

砂糖入りのコーヒーを飲むことが多いので

地味に着色が気になっていました凝視

 

 

思い立ったらすぐ行動!!

色々とご説明いただき…

歯にジェルを塗った後にライトで照射!

 

 

ブログには仕事の写真をよく載せますが

ここまで私的な写真は

載せたことがなかった気がします…

隠してきた私の姿をお見せします昇天w

 

 

※閲覧注意⚠️

 

 

 

ハイ眩しい〜ニコニコ

輝いてる〜ニコニコ(物理的に)

よりにもよって仕事以外の初写真これニコニコ

 

 

ホワイトニング中の顔は非常におもろいですが

白い歯を目指し懲りずに続けます爆笑

 

 

私のひと夏の思い出はここまでニコニコw

 

 

それでは

8月23日(金)

明日も最新台から既存機種まで

すべてお楽しみいただくべく!!

遊技台をピカピカに磨き上げ、

お客様をお出迎えいたしますひらめき

 

 

明日のご来店も首を長くして!!

お待ちしております物申す

 

最新台や設置機種のご紹介です!

e北斗の拳10GHEG

地域最大級28台導入!

PF機動戦士ガンダムユニコーン

地域最大級38台導入!

PAスーパー海物語IN地中海2 4台導入!

★マルハン梅田店が誇るジャグラーシリーズ101台へ!

ミスタージャグラー 増台!計6台!

スマスロモンキーターンV 計9台!

スマスロ ゲゲゲの鬼太郎 覚醒 4台

スマスロ トロピカーナ 4台

L D4DJ Pachi‐Slot Mix 3台

スマスロワンパンマン  3台

SANKYOシリーズ 累計75台!

Lパチスロ北斗の拳 37台

L押忍!番長4 16台

京楽シリーズ 累計21台

e Re:ゼロから始める異世界生活 season2 20台設置!

e花の慶次~傾奇一転L2-MX 14台

--------------------------------------------------------------
大阪マルハンの女性マネージャーたちがSNSを始めました🌈
X➣https://twitter.com/maruhan_osaka
ブログ➣http://ameblo.jp/osaka-maruhan
大阪マルハンの情報をまるっと網羅?!
今後の配信に乞うご期待🌈🌈 是非フォローしてくださいね♪
---------------------------------------------------------------

入場はサミーコンパスからお願い致します。