8月6日(火)役職者ブログ | マルハン梅田店

マルハン梅田店

店舗スタッフによるブログです!

皆様、こんばんは!!

 

いつもブログをご覧頂き

 

ありがとうございます!!

 

本日は私、TADA(多田)がブログ更新致します!

 

 

先ずは明日のご案内

8月6日(火)10時開店

 


 

 

連日、暑い日が続いてますね!まさに夏って感じです音譜

 

本当はもう少し涼しいほうが嬉しいのですが

 

夏大好きの私は笑顔の毎日ですウシシ

 

そんな天気の良い日に外で大好きなBBQなんて

 

出来たら最高ってことになりまして

 

先日友人と行ってきました車船

 

何でしょうね?!BBQで食べるお肉

 

お店で食べるより10%増しアップぐらいに

 

美味しく感じるあの不思議うーん

 

きっと友人たちと一緒に楽しむことで

 

エンターテイメントのプラス要素とかが

 

そう感じさせるんでしょうね♪

 

エンターテイメントって大切ですグッド!

 

その気持ちを常に持ってみんなを

 

笑顔にしたいなぁなんて考えましたゲラゲラ

 

さて、休日の私のお話はここまで。

 

明日8月6日(火)は

 

パチンコ・パチスロエンターテイメント

 

マルハン梅田店でお楽しみ頂ければと思います。


お客様のご来店を

 

心よりお待ちいたしております。

 

最新台・設置機種のご案内です。

SANKYOシリーズ 累計75台!

★当店人気機種スマスロ炎炎ノ消防隊★

お客様のお声にお応え致しまして

ついに増台!!

★ゴッドイーター新シリーズがスマスロで新登場!!

スマスロ ゴッドイーター リザレクション 5台!!

★当店自慢のジャグラーシリーズに新たな仲間が!!

ミスタージャグラー新登場に伴いまして

ジャグラーシリーズ99台まで拡張!!

スロットゾンビランドサガ2台導入済!!

Lパチスロ北斗の拳 37台設置

押忍!番長4 16台

 

京楽シリーズ 累計21台

e花の慶次~傾奇一転L2-MX 14台

マルハン梅田といえば!!『エヴァシリーズ』

e Re:ゼロから始める異世界生活 season2 20台設置!

 

--------------------------------------------------------------
大阪マルハンの女性マネージャーたちがSNSを始めました🌈
X➣https://twitter.com/maruhan_osaka
ブログ➣http://ameblo.jp/osaka-maruhan
大阪マルハンの情報をまるっと網羅?!
今後の配信に乞うご期待🌈🌈 是非フォローしてくださいね♪
---------------------------------------------------------------

入場はサミーコンパスからお願い致します。