7月20日(土)フジタのセレクトブログ | マルハン梅田店

マルハン梅田店

店舗スタッフによるブログです!

皆様

 

 

 

こんばんは

 

 

 

 

今宵も休日に。。

 

 

 

 

フジタのセレクトブログ。。

 

 

 

 

ヒアウィーゴーです

 

 

 

 

 

 

 

早速ではございますが

 

 

 

明日のご案内から

 

 

 

==========

 

明日7月20日(土)

 

あさ10時開店

 

 

 

==========

 

 

先日の。。7月17日

 

 

 

 

フジタ生誕祭でございました

 

 

 

 

え~ただの誕生日です

 

 

 

 

実は、誕生日に休日を貰ったのは

 

 

 

 

振り返ってみると初めてかもしれません。。

 

 

 

 

生誕から●●年

 

 

 

 

フジタの歯にもやさしい

 

 

やわらかいお肉食べました

 

 

 

 

 

 

野菜を殆ど食さない

 

 

フジタにやさしい

 

 

ピザ食べました

 

 

 

 

ちゃんとしたケーキ6個イッキ食いしました

 

 

 

 

 

フジタの胃袋は宇宙だと気づかされました

 

 

 

そして

 

 

 

顔立ち3倍盛りましたバースデーメッセージ頂きました

 

 

 

 

 

今年1年の運全て一日で使い切った気分になりました。。

 

 

 

え~。。

 

 

 

フジタの休日日記でございました。。。

 

 

 

普通に充実した休日を過ごさせて頂きました。。

 

 

 

お客様には梅田店で充実した休日をお過ごし頂けると

 

 

 

この上ないヨロコビでございます

 

 

 

それでは、明日のご来店

 

 

心よりお待ち致しております。

 

 

最新台のご案内です。

大人気の2機種が同時に増台!

L革命機ヴァルヴレイヴD 8台増台 合計28台!

Lからくりサーカス    4台増台 合計15台!

L戦姫絶唱シンフォギア 正義の歌jA 12台!

L スマスロ真北斗無双 FS 10台!

e花の慶次~傾奇一転L2-MX 14台!

PアズールレーンTHE ANIMATION

       ~異次元トリガー199~M4 8台!

その他

Lアカメが斬る!2TN 4台

Pフィーバーありふれた職業で世界最強YR 1台

合計8機種61台の

大型新台入替完了しております!

設置機種のご案内です。

マルハン梅田店のジャグラーシリーズは合計95台!!

Lパチスロ北斗の拳 37台設置!

押忍!番長4 増台完了 合計16台!

L聖闘士星矢 海皇覚醒 増台完了 合計10台!

スマスロモンキーターンV 増台完了合計7台!

マルハン梅田といえば!!『エヴァシリーズ』

P 魔法少女まどか☆マギカ3 13台設置!

e Re:ゼロから始める異世界生活 season2 20台設置!

--------------------------------------------------------------
大阪マルハンの女性マネージャーたちがSNSを始めました🌈
X➣https://twitter.com/maruhan_osaka
ブログ➣http://ameblo.jp/osaka-maruhan
大阪マルハンの情報をまるっと網羅?!
今後の配信に乞うご期待🌈🌈 是非フォローしてくださいね♪
---------------------------------------------------------------

入場はサミーコンパスからお願い致します。