6月28日(金)わかのブログ⑯ | マルハン梅田店

マルハン梅田店

店舗スタッフによるブログです!

皆様こんばんは

マネージャーのわかです

 

昨日の店長withわかコラボブログに引き続き

2日連続の更新物申す

 

楽しく書かせて頂きますニコニコルンルン

それでは今回も!!

わかのブログ、スタートです飛び出すハート

 

 

 

明日 6月28日(金) 10時開店

 

 

皆様は「必ず毎年やっていること」

って何かありますでしょうか真顔

 

私は夫の誕生日にスニーカーを

プレゼントするのが毎年の恒例なんですにっこり

 

いつも一緒にいろんなお店を回って

お気に入りを探して買うのですが、

今年は運命の出会いを果たしました昇天

購入品はコチラ!はいドン!!

 

かっっっっくい~~~~よだれ!!
そしてなんだか見覚えのある配色よだれw
 
…おわかりいただけましたか…
そう…2足…
私もど~~~しても欲しくなったので
自分の分も購入しちゃいました煽り
これで私のポンプフューリーは
3足目です真顔
靴箱こんなかんじです
スニーカースニーカースニーカースニーカースニーカースニーカー
 
 
調子に乗りすぎて
「ここからここまで全部下さい!」
とか口走らなくて良かったです昇天
 
早く履きたいところですが、
まだ防水スプレーを振っていないので
眠らせております看板持ち
急いで準備をしなくては!!
 
いや、それよりも
明日の開店準備の方がもっと大切!!!!
 
お客様にお楽しみいただけるよう、
遊技台をピカピカに磨き上げ、
お出迎えの準備をいたします物申す
 

それでは明日のご来店も

心よりお待ちしております飛び出すハート

 

★新台入替の最新機種情報はコチラ↓

 

設置機種のご案内です。

マルハン梅田といえば!!『エヴァシリーズ』

マルハン梅田店のジャグラーシリーズは合計95台!!

★L押忍!番長4 増台 計16台!

スマスロ ヴァルヴレイヴ 20台設置!

Lパチスロ北斗の拳 39台設置!

★L聖闘士星矢 海皇覚醒  増台 計10台!

からくりサーカス 増台完了合計11台

P魔法少女まどか☆マギカ3 13台設置!

e Re:ゼロから始める異世界生活 season2 20台設置!

--------------------------------------------------------------
大阪マルハン旗艦店7店舗が魅せる🌈

レインボーマルハン🌈🌈

新HP始動!!
https://rainbowmaruhan.net/

大阪マルハン旗艦店7店舗の情報をまるっと網羅?!
今後の配信に乞うご期待🌈🌈
---------------------------------------------------------------

入場はサミーコンパスからお願い致します。