6月13日(木)☆初☆中井ブログ | マルハン梅田店

マルハン梅田店

店舗スタッフによるブログです!

皆様こんばんはびっくりマーク

この度、初めてブログを書かせていただきますひらめき電球

 

新任マネージャーの中井と申します爆  笑

 

 

 

左のメガネです照れ

 

隣の飛澤MGRに

 

おばポーズチョキ

 

散々、いじられましたww

 

まずは、簡単ではありますが自己紹介を!

 

私は、どこにでもいる

 

サンリオ好きの36歳です照れ

 

妻の影響で知ることになり

 

今では妻よりハマっていますキラキラキラキラ

 

皆さんサンリオのキャラクターは

 

全部でどれくらいいるかご存知ですか??

 

なんと450種類以上!

 

しかも、どんどん増えていってるのです上差し

 

すごいですよねおねがい

 

ロボット電球から魔法使いうずまきキャンディまで

 

いろんなキャラクターがいるのですびっくり

 

次回は、私の推しキャラクターについて

書かせて頂こうかと思いますキラキラ

 

それでは明日のご案内をさせて頂きますびっくりマーク

 

明日6月13日(木)

あさ10時オープン!!

 

 

ご来店を心よりお待ちしております爆  笑

 

新台入替の最新機種情報はコチラ↓

 

設置機種のご案内です。

P 魔法少女まどか☆マギカ3 13台設置!

 

パチスロ からくりサーカス 増台完了合計11台!

 

スマスロモンキーターンV 増台完了合計7台!

 

スマスロ ヴァルヴレイヴ 20台設置!

 

マルハン梅田店のジャグラーシリーズは合計95台!!

 

レイアウト変更もあって最前線に

L押忍!番長4と北斗の拳設置中!

 

e Re:ゼロから始める異世界生活 season2 20台設置!

 

マルハン梅田といえば!!『エヴァシリーズ』

--------------------------------------------------------------
大阪マルハンの女性マネージャーたちがSNSを始めました🌈
X➣https://twitter.com/maruhan_osaka
ブログ➣http://ameblo.jp/osaka-maruhan
大阪マルハンの情報をまるっと網羅?!
今後の配信に乞うご期待🌈🌈 是非フォローしてくださいね♪
---------------------------------------------------------------

入場はサミーコンパスからお願い致します。

 

爆  笑爆  笑