6月11日(火)店長ブログ | マルハン梅田店

マルハン梅田店

店舗スタッフによるブログです!

こんばんは、店長の劉です。

店長ブログ更新致します。

 



明日 6月11日(火) 10時開店

 

~接客・サービスNo.1を追求します~

 

 

2024年に突入してから、もう半年が経過しました。

 

1日1日を大切に過ごすため

 

季節ごとに、日々の楽しみを持つようにしております。

 

6月といえば梅雨

 

大阪もまもなく梅雨入りですね。

 

ジメジメしており、嫌なイメージが強いですが

 

梅雨だからこそ

 

雨の音に耳を傾け、リラックスしてみたり

 

読書や映画鑑賞など

 

室内で楽しめる時間を増やしたり

 

マイナスの思考ではなく

 

プラスの思考で日々を過ごすことにより

 

楽しみを増やしております。

 

お客様にとって

 

マルハン梅田店に来店することが

 

日々の楽しみの選択肢に入るよう

 

明日はスタッフ一同、

 

【常に接客サービスで地域No1のご支持を頂戴すること】

 

の使命に今一度、立ち返り

 

現状に満足することなく

 

接客サービス、設備の充実まで

 

誠心誠意しっかりと取組んで参りますので

明日もマルハン梅田店に大いにご期待下さい。

 

パチンコ、パチスロユーザーの皆様へ
大切なことなのでもう一度お伝え致します。

 

6月11日(火) 10時開店

 

 

明日はマルハン梅田店へのご来店を

おすすめ致します。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

新台入替の最新機種情報はコチラ↓

 

設置機種のご案内です。

P 魔法少女まどか☆マギカ3 13台設置!

 

パチスロ からくりサーカス 増台完了合計11台!

 

スマスロモンキーターンV 増台完了合計7台!

 

スマスロ ヴァルヴレイヴ 20台設置!

 

マルハン梅田店のジャグラーシリーズは合計95台!!

 

レイアウト変更もあって最前線に

L押忍!番長4と北斗の拳設置中!

 

e Re:ゼロから始める異世界生活 season2 20台設置!

 

マルハン梅田といえば!!『エヴァシリーズ』

--------------------------------------------------------------
大阪マルハンの女性マネージャーたちがSNSを始めました🌈
X➣https://twitter.com/maruhan_osaka
ブログ➣http://ameblo.jp/osaka-maruhan
大阪マルハンの情報をまるっと網羅?!
今後の配信に乞うご期待🌈🌈 是非フォローしてくださいね♪
---------------------------------------------------------------

入場はサミーコンパスからお願い致します。