6月8日(土)多田ブログ | マルハン梅田店

マルハン梅田店

店舗スタッフによるブログです!

皆様、こんばんは!!

 

いつもブログをご覧頂き

 

ありがとうございます。

 

本日は私、TADA(多田)がブログ更新致します!ウシシ

 

早速ですが明日のご案内です!

 

6月8日(土)朝10時開店

 



 

さて、テレビっ子の私(子って歳では無いですが・・・)

 

4月頃に始まり楽しんでいるドラマも

 

今月あたりがクライマックス(最終話)ですね!!

 

ですが、いつもの様に楽しんで録画を見ていたある日・・・

 

すごく良い場面でテレビ画面が真っ暗に笑い泣き

 

未だに不明ですが録画ハードディスク故障笑い泣き

 

おいおい!ど~しても続きが見たいぞ!

 

と思い探しましたらNetflixで配信があるじゃないか!

 

即契約しましたウシシその1話の為だけに衝動的に。

 

好きなことのワクワクは止められない私でした。。

 

さて、私のお話はここまで

 

週末は皆さんどうお過ごしでしょうか?

 

マルハン梅田店では今週

 

大型新台入替を完了しております音譜

 

店内レイアウト変更も行ってますので

 

この週末お時間ありましたら

 

是非マルハン梅田店にご来店下さいませ!

 

6月8日(土)10時開店 お待ち致しております!

新台入替の最新機種情報はコチラ↓

 

 

設置機種のご案内です。

P 魔法少女まどか☆マギカ3 13台設置!

 

からくりサーカス 増台完了合計11台

 

モンキーターン 増台完了合計7台!

 

スマスロ ヴァルヴレイヴ 20台設置!

 

マルハン梅田店のジャグラーシリーズは合計95台!!

 

レイアウト変更もあって最前線に

L押忍!番長4と北斗の拳設置中!

 

P牙狼11~冴島大河~XX 14台設置!

 

e Re:ゼロから始める異世界生活 season2 20台設置!

 

マルハン梅田といえば!!『エヴァシリーズ』

--------------------------------------------------------------
大阪マルハンの女性マネージャーたちがSNSを始めました🌈
X➣https://twitter.com/maruhan_osaka
ブログ➣http://ameblo.jp/osaka-maruhan
大阪マルハンの情報をまるっと網羅?!
今後の配信に乞うご期待🌈🌈 是非フォローしてくださいね♪
---------------------------------------------------------------

入場はサミーコンパスからお願い致します。