5月16日(木)役職者ブログ | マルハン梅田店

マルハン梅田店

店舗スタッフによるブログです!

皆様、こんばんは!!

 

いつもブログをご覧頂き

 

ありがとうございます。

 

本日は私、藤間がブログ更新致します!ウシシ

 

さっそくですが

明日のご案内です!!

 

5月16日(木) 10時開店

 

5月も半ばに入り、

 

気候も落ち着いて来ましたね晴れ

 

もうすぐ、私の嫌いな梅雨がやってきます・・・

 

自転車で出勤してますので、

 

雨でびちゃびちゃになりますし

 

私の髪は天パよりのくせ毛なので、

 

湿気でクルクルになりますバレエバレエ

 

また、健康診断も近づいており

 

体重計に乗るのが怖い爆弾爆弾

 

アルと思いますニヤリ

 

 

しかし、マイナスの事を考えても仕方ないおねがい

 

今を全力で楽しみたいと思います爆  笑

 

最近は、私の大好きなアニメ版権の機種も

 

毎入替で導入されておりますので

 

ここぞとばかりに、楽しんでおります爆  笑爆  笑

 

好きな版権はつい打ち込んでしまう

 

アルと思いますニヤリ

 

皆様も、是非今を楽しんで頂けたらと思います爆  笑

 

 

私のお話はこの辺りで

 

明日のご来店も心よりお待ちしております。

 

最新機種情報のご案内↓

 

ここからは最新機種のご案内です↓

★Lパチスロ 炎炎ノ消防隊 7台

 

★スマスロ交響詩篇エウレカセブン4 HI‐EVOLUTION 6台

 

L ゴジラ対エヴァンゲリオン 増台合計6台

 

その他…

★PF炎炎ノ消防隊Light ver. 4台

★Pラブ嬢 ~極嬢のハーレム体験~ 3台

★Pゴブリンスレイヤー ラッキートリガーVer. 2台

★P七つの大罪2 神千斬りVER. 2台

★P水戸黄門 超極上 らいとばーじょん 1台

★ニューパルサーSP4 with 太鼓の達人 3台

★L ウルトラマンティガ 2台

 

さらに今回の入替ではスマスロ ヴァルヴレイヴ

最前線に大移動!!

 

🌟設置機種のご案内🌟

 

マルハン梅田店のジャグラーシリーズは

合計95台!!

 

P牙狼11~冴島大河~XX 14台設置!

 

e Re:ゼロから始める異世界生活 season2 増台

計20台設置!

 

押忍!番長4 8台設置

 

マルハン梅田といえば!!『エヴァシリーズ』

--------------------------------------------------------------

大阪マルハンの女性マネージャーたちがSNSを始めました🌈
X➣https://twitter.com/maruhan_osaka
ブログ➣http://ameblo.jp/osaka-maruhan
大阪マルハンの情報をまるっと網羅?!
今後の配信に乞うご期待🌈🌈 是非フォローしてくださいね♪
---------------------------------------------------------------

 

入場はサミーコンパスからお願い致します。