5月14日(火)飛澤ブログ | マルハン梅田店

マルハン梅田店

店舗スタッフによるブログです!

皆様、こんばんは照れ

 

本日のブログは

 

飛澤が更新致しますニヤリ

 

 

早速ですが明日のご案内です!!

 

明日5月14日(火)

あさ10時オープン炎

 

 

もうすぐ、健康診断キョロキョロ

30代に突入し、

健康診断の結果に

ドキドキラブラブするように

なってまいりましたおねがい

 

健康診断を迎えるにあたり、

苦手な野菜も

食べていかないといけないガーン

でも、

野菜だけ単品は

素人には早すぎるショボーン

 

ということで

初めての

パスタサラダを購入!

 

めちゃウマ!!ですね爆  笑

 

野菜を全く

食べてこなかったので

ビックリしましたおねがい

これなら、続けられそうです爆  笑

 

健康診断で

良い結果を得るには

食生活だけではなく、

体も鍛えないといけませんびっくりマーク

 

ジムに行く頻度を増やし

 

自分の体にメラメラ革命メラメラ

 

起こすため

 

ランニングマシンランニング

腹筋ボクシング

ベンチプレスダンベル

 

ジムにあるカラクリ時計鳥

を見ると約30分の

 

キラキラヘビーローテーションキラキラ

 

体感は2時間くらいやってましたが、

しんどいことをしている時って

時間が進むのが遅いですね爆  笑

 

健康診断まで2週間!!

体の内側から外側まで

自分に厳しく!

しっかりと

作り込んで行きます爆  笑

 

私のお話はここまでとさせて頂き、

 

再度、明日のご案内になりますニヤリ

 

明日5月14日(火)

あさ10時オープンメラメラ

 

 

ご来店を心よりお待ちしております爆  笑

 

ここからは最新機種のご案内です↓

★Lパチスロ 炎炎ノ消防隊 7台

 

★スマスロ交響詩篇エウレカセブン4 HI‐EVOLUTION 6台

 

L ゴジラ対エヴァンゲリオン 増台合計6台

 

その他…

★PF炎炎ノ消防隊Light ver. 4台

★Pラブ嬢 ~極嬢のハーレム体験~ 3台

★Pゴブリンスレイヤー ラッキートリガーVer. 2台

★P七つの大罪2 神千斬りVER. 2台

★P水戸黄門 超極上 らいとばーじょん 1台

★ニューパルサーSP4 with 太鼓の達人 3台

★L ウルトラマンティガ 2台

 

さらに今回の入替ではスマスロ ヴァルヴレイヴ

最前線に大移動!!

 

1円パチンコにも話題機を大量導入しております!

 

🌟設置機種のご案内🌟

 

SジャグラーガールズSS 増台

マルハン梅田店のジャグラーシリーズは

合計95台!!

 

P牙狼11~冴島大河~XX 14台設置!

 

e Re:ゼロから始める異世界生活 season2 増台

計20台設置!

 

押忍!番長4 8台設置

 

マルハン梅田といえば!!『エヴァシリーズ』

--------------------------------------------------------------

大阪マルハンの女性マネージャーたちがSNSを始めました🌈
X➣https://twitter.com/maruhan_osaka
ブログ➣http://ameblo.jp/osaka-maruhan
大阪マルハンの情報をまるっと網羅?!
今後の配信に乞うご期待🌈🌈 是非フォローしてくださいね♪
---------------------------------------------------------------

 

入場はサミーコンパスからお願い致します。