3月28日(木)藤間ブログ | マルハン梅田店

マルハン梅田店

店舗スタッフによるブログです!

いつもブログをご覧頂き

有難うございます爆  笑

マネージャーの藤間ですニヤリ

 

 

まずは、明日のご案内になります!!

 

明日3月28日(木)

あさ10時オープン!!

 

 

寒い日が続いたと思ったら

 

雨が続いて、暖かくなる日が待ち遠しいです爆  笑

 

気づけば春はすぐそばに来ている気がしますグラサン

 

春といえば

 

そうお花見ではなく、新シーズンのアニメですねひらめき電球ひらめき電球

 

まだまだ、見たいアニメが見れてないのですが、

 

今回は、気になる?

 

いや、見る気満々のアニメのご紹介です爆  笑

 

・転生したらスライムだった件

・無職転生~異世界行ったら本気だす~

・この素晴らしい世界に祝福を!

・鬼滅の刃

・魔法科高校の劣等生

 

ビッグタイトルが目白押し!!

 

他にも気になるアニメもあるので

 

時間が足りない・・・びっくり

 

ドラクエモンスターズ3も買ったのですが

 

オープニングだけプレイして放置・・・ガーン

 

ここは、睡眠を削るしかないと思う

 

今日この頃ですグーグーグー

 

やりたい事をしっかり行い

 

日々笑顔で過ごしたいですね~爆  笑爆  笑

 

ではでは、私のお話はこの辺りで

 

再度、明日のご案内になります!!

 

明日3月28日(木)

あさ10時オープン!!

 

先日、設備変更により「デジ太郎Ⅱ」を設置いたしました!

 

対象コーナーも是非、一度お楽しみ下さいませ!

 

設置の対象コーナーはこちらです↓

 

明日のご来店を心よりお待ちしております爆  笑

 

 

その他設置機種のご案内です。

-------------------------------------------------------------------------
大阪マルハンの女性マネージャーたちがSNSを始めました🌈
X➣https://twitter.com/maruhan_osaka
ブログ➣http://ameblo.jp/osaka-maruhan
大阪マルハンの情報をまるっと網羅?!
今後の配信に乞うご期待🌈🌈 是非フォローしてくださいね♪
-------------------------------------------------------------------------

入場はサミーコンパスからお願い致します。