3月15日(金)店長ブログ | マルハン梅田店

マルハン梅田店

店舗スタッフによるブログです!

こんばんは、店長の劉です。

店長ブログ更新致します。

 



明日 3月15日(金) 10時開店

 

 

3月も半ばとなり、

 

日中は暖かい日も増えてまいりました。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

春めいてきましたので

 

桜の開花予想を調べてみると…

 

なんと、あと10日程で桜が咲き始めるそうです。

 

満開の桜を見ながらお花見するのが楽しみです。

 

これから先、

 

桜の木がある公園は大人気になりそうですね。

 

そしてマイブームをもうひとつ!

 

ローマ数字を勉強しています♪

 

が、しかし、どうもしっくりこない

 

基準となる数字で構成されているのですが

 

5⇒V

 

10⇒X

 

ここまではかっこいい数字でわくわくします!

 

50でVVかとおもいきや⇒L

 

100に至っては・・・⇒C

 

結びつかずに悶々とします。

 

 

そんなことよりも楽しいお知らせを

 

明日より3日間

 

第33回 大遊協 大阪

パチンコ・パチスロファン感謝デー

 

を開催いたします!

 

当選本数は過去最大級の489本!

 

全日程14時、19時の2回配布となります。

 

ファン感を楽しむならマルハン梅田店!!

 

是非お越し下さいませ。

 

 

それでは 3月15日(金)

 

明日のご来店も心よりお待ちいたしております。

 

◆ここからは設置機種のご案内です◆


 

 

-------------------------------------------------------------------------
大阪マルハンの女性マネージャーたちがSNSを始めました🌈!
X➣https://twitter.com/maruhan_osaka
ブログ➣http://ameblo.jp/osaka-maruhan
大阪マルハンの情報をまるっと網羅?!
今後の配信に乞うご期待🌈🌈 是非フォローしてくださいね♪
-------------------------------------------------------------------------

入場はサミーコンパスからお願い致します。