3月10日(日)飛澤ブログ | マルハン梅田店

マルハン梅田店

店舗スタッフによるブログです!

皆様、こんばんは照れ

 

本日のブログは

 

飛澤が更新致しますニヤリ

 

 

早速ですが、明日のご案内です爆  笑

 

明日3月10日(日)

あさ10時オープン炎

 

 

3月といえば、卒業シーズンですね照れ

 

本日はレミオロメンさんの

 

3月9日と粉雪を

 

頭の中で何度もリピートしておりますクラッカー

 

サビの部分のハイトーンも忠実に

 

頭の中で歌い上げておりますので、

 

気持ち、喉が少し痛いです照れ

 

リピートするうちに

 

学生時代の卒業式を

 

思い出しましたキョロキョロ

 

高校は男子校だった為、

 

皆勤賞で表彰された

 

思い出しかありませんが、

 

中学時代の私は

 

後輩から

 

夢の「ボタン下さい!

 

があると思い、

 

親に、制服のおさがりは

 

誰にも渡せないかもしれんドンッ

 

強気発言をして家を出ました照れ

 

制服の全てのボタンがあることを

 

何度も入念に確認し、

 

挑んだ卒業式!!

 

・・・

 

何事もなく

 

最後まで全てのボタンは

 

綺麗に揃ったまま帰宅。

 

母から

 

お母さんがもらってあげようか。

 

の一言に涙をこらえながら、

 

制服はおさがりとして

 

私の想いと共に

 

次の世代に受け継がれて行きました。

 

その時、少しだけ

 

大人の階段を上ることができたような気がします。

 

私の儚い思い出話が長くなりましたので

 

再度、明日のご案内です炎

 

明日3月10日(日)

あさ10時オープン炎

 

ご来店を心よりお待ちしております爆  笑

 


その他設置機種のご案内です。

-------------------------------------------------------------------------
大阪マルハンの女性マネージャーたちがSNSを始めました🌈
X➣https://twitter.com/maruhan_osaka
ブログ➣http://ameblo.jp/osaka-maruhan
大阪マルハンの情報をまるっと網羅?!
今後の配信に乞うご期待🌈🌈 是非フォローしてくださいね♪
-------------------------------------------------------------------------

入場はサミーコンパスからお願い致します。