1月28日(日)役職者連続ブログ#5 | マルハン梅田店

マルハン梅田店

店舗スタッフによるブログです!

こんばんは爆  笑

 

役職者連続ブログ最終日ビックリマーク

締めくくりはもちろん!?

 

マネージャーの飛澤が

 

更新致します爆  笑

 

 

早速ですが明日のご案内です。

1月28日(日)10時開店!

 

 

本日は、多数名様のご来店

 

誠にありがとうございましたビックリマーク

 

連日、お客様から

 

忘れ物の問い合わせが

 

多くなっておりますので、

 

明日も

 

『忘れ物にはご注意くださいませ』

 

 

最近は自分の時間が創れるようになり、

 

パチスロ三昧の幸せな日々を過ごしております爆  笑

 

新台が出ると、

 

必ず自分で遊技をして、

 

お客様に新台の魅力を伝えらえれるよう

 

日々、勉強しております照れ

 

そんな、勉強熱心な私におきた

 

とある事件を紹介しますびっくり

 

朝8時に起床し、

 

オロナミンCを一気飲みして

 

ダッシュで整理券配布に行くも

 

間に合わずえーん

 

新台は諦めておりましたが

 

何とか狙いの台に着席照れ照れ

 

 

インデックスさんと分かり合うまで、

 

時間がかかりましたがえーん

 

 

何とかラッシュを獲得!

 

勢いに乗っていくぜ筋肉筋肉

 

と、オロナミンC2本目の蓋を

 

空けるのに気を取られていたところ

 

 

はい。

 

やってしまいました。

 

V入賞を逃しえーん

 

台と向き合わなかった

 

自分が悪いえーん

 

皆様もお気をつけくださいませ!

 

その後、右の残保留での

 

大当たりを引き、

 

 

帰宅いたしましたキョロキョロ

 

このように新台の勉強で、

 

多くの経験をしておりますので、

 

遊技台の事でお困りになりましたら、

 

いつでもお呼び下さいませ爆  笑

 

1月、2度目の新台入替完了しております。

1月の最新機種情報はコチラ↓↓

 

パチンココーナーレイアウト変更も完了!

エヴァを1円パチンコでもお楽しみ下さい。

 

 

ここからは設置機種のご案内です。


--------------------------------------------------------------
大阪マルハンの女性マネージャーたちがSNSを始めました🌈
X➣https://twitter.com/maruhan_osaka
ブログ➣http://ameblo.jp/osaka-maruhan
大阪マルハンの情報をまるっと網羅?!
今後の配信に乞うご期待🌈🌈 是非フォローしてくださいね♪
---------------------------------------------------------------

 

入場はサミーコンパスからお願い致します。

 

 

明日のご来店もスタッフ一同、

 

心より待ちしております!