1月26日(金)役職者連続ブログ#3 | マルハン梅田店

マルハン梅田店

店舗スタッフによるブログです!

皆様こんばんはお月様

 

役職者連続ブログ3日目!

本日は「わかクローバー」が更新いたしますにっこり

 

本日のわかのブログは

POPデザインがいつもと違います飛び出すハート

 

かっこよくてかわいいよだれ

そして意地でもたこ焼きを

離さないのがわたしっぽい!w

食いしん坊なわかのブログ、本日もスタートです花

 

 

まずは明日のご案内指差し

1月26日(金)10時開店!

 

 

明日もスマホ、鍵、定期etc…

「お忘れ物にご注意ください注意

 

 

先日、健康診断の結果が返ってきたので

Xに写真を載せたのですが…こちらでも結果報告!

今回もA判定でしたニコニコ

健康優良児継続です!!

 

ちょっと自分にご褒美的な何かが欲しかったので

思い切って買いました!

はいお写真ドン物申す

 

※メイク取れかけだったので

 顔面保護スタンプ有でお届けします※

 

スーパーで激安だったのでついつい…

ご褒美といいつつ衝動買いです笑ううさぎ

 

健康を害さない程度に

ゆっくり飲むことを心がけようと思いますオエー

 

私の暴飲エピソードはこの辺りにして…

 

 

最新機種のご紹介ですひらめき

1月の最新機種情報はコチラ↓↓

 

1円パチンコに

エヴァンゲリオン~未来への咆哮~新登場!

是非1円パチンコでもエヴァをお楽しみくださいニコニコ

 

 

その他、1円パチンコ最新台はコチラ↓↓

 

朝イチお外は冷えますので、

お気をつけてご来店ください!

店舗内はしっかり空調管理をして

暖かい状態でお客様をお出迎え致しますキラキラ

 

1月26日(金)

明日のご来店も心よりお待ちしておりますにっこり

 

 

ここからは設置機種のご案内です。


--------------------------------------------------------------
大阪マルハンの女性マネージャーたちがSNSを始めました🌈
X➣https://twitter.com/maruhan_osaka
ブログ➣http://ameblo.jp/osaka-maruhan
大阪マルハンの情報をまるっと網羅?!
今後の配信に乞うご期待🌈🌈 是非フォローしてくださいね♪
---------------------------------------------------------------

 

入場はサミーコンパスからお願い致します。