うめだアニメ部ブログ~No.46~ | マルハン梅田店

マルハン梅田店

店舗スタッフによるブログです!

説明しよう!!

#アニメ部とは…!!

アニメが大好き!

休みの日はアニメを観て過ごしている!

というちょっとインドアな趣味を持った

スタッフの集まりです星

 

 

本日すずきが担当させていただきます宇宙人くん

 

ついにアニメ部のPOPが変わってしまいましたね…

 

 

 

思わず寂しすぎんか!?と呟いてしまいましたびっくり

 

 

しかし顧問が入部届けを見て

何やら意味深な表情をしておりましたキョロキョロ

 

 

今後のアニメ部も要チェックや!!ですね

 

 

 

 

さて!!3月2日は

 

PFアクエリオンALL STARS 8台

Sいろはに愛姫PA5  5台

エヴァンゲリオン フェスティバル  4台

パチスロ ケロット4  4台

S地獄少女 あとはあなたが決めることよ 2台

 

の4機種が解禁となっておりますおねがい

 

アクエリオンもエヴァも地獄少女も

共通して言えるのですが

 

 

曲が良い…ルンルンキラキラ

 

 

そろそろお気づきかもしれませんが

すずき、幼女とアニソンが大好物なのですラブラブラブ

 

 

ちなみにロボットアニメを

集中して観ることができない勢のすずきは

アクエリオン観てません滝汗

 

そう考えたら創世のアクエリオンは本当に名曲で

アニメ観ていないけど知ってて歌える人が

残酷な天使のテーゼの次に多いのでは?

と思ってしまいますね!!

 

 

やはり菅野先生は偉大な方ですお願い

 

 

話は戻るのですが

最近アニメ部一人やん

などのお声をいただくことが増えました照れ

気にかけありがとうございます!!

励みになります!!

 

 

誰のためでもない、

自分自身の祈りのために、

戦い続けるのよ。

 

 

この精神をモットーに

アニメ部がんばりますので

これからも何卒よろしくお願いいたしますおねがい

 

 

本日、2月29日(土)

朝からのご来店心よりお待ちしております宇宙人くん