うめだアニメ部ブログ~No.41~ | マルハン梅田店

マルハン梅田店

店舗スタッフによるブログです!

 

説明しよう!!

#アニメ部とは…!!

アニメが大好き!

休みの日はアニメを観て過ごしている!

というちょっとインドアな趣味を持った

スタッフの集まりです星

 

 

 

 

ジングルベールジングルベールクリスマスベル

 

小さいころのクリスマスの思い出は

枕元に算数ドリルが置いてあったことです!!

本日はすずきが更新させていただきます宇宙人くん

 

 

 

遂にこの季節がやってきましたね…トナカイ

 

 

小さい頃からクリスマスには

なんの思い入れもなかったので

全然浮かれた気分ではないですサンタ

 

 

 

しかし!!

 

クリスマス!!

 

思い出すアニメといえば!!

 

 

そうですトラ

 

とらドラ!ですトラトラトラ

(前回も書きましたが…)

 

聖夜祭付近は色々ありすぎてえーん

 

でもやっぱり大河が

自分の竜児への想いに気づき

号泣するシーンがなんともえーん

 

 

何度観ても心を掴まれます龍

 

みのりんの気持ちも、あーみんの気持ちも

わかってるんか!?竜児ー!!

でも自分の気持ちに素直でいてーえーん

と涙しました…

 

 

はぁ…聖夜に手乗りタイガー

空から降ってこないかなトラ

 

こういうことをボソッと発言すると

大抵誰かに笑われますが

 

 

奇跡も、魔法も、あるんだよ。

 

この言葉を信じ、空を見上げて

タイガ待ちしときます宇宙人くん

 

 

 

12月24日 火曜日

朝からのご来店

心よりお待ちしておりますタコ宇宙人くん恐竜くんおばけくん鳥