皆様

おはこんにちはニコニコ

本日は大人気!?!?

双子パパブログとなります立ち上がる歩く

 

以前のブログで

公園で子供たちと

運動をしているという

話しを書かせてもらいましたが

継続中です炎

サッカーバスケなわとび

メインですが、子供が大きくなったら

スケボーも一緒にしたいなと

思っていますスノボ

 

私は意外と多趣味で

大学時代も社会人フットサルチームや

香川県のマルハンでも

フットサルサークルに

入っていたことがありましたサッカー

 

バスケも好きで

広島のマルハンに在籍していた時は

バスケサークルを作って

ユニフォームも買いましたバスケ

なわとびは・・・

はやぶさ飛びと3重飛び

できなくなっていました泣

筋力が落ちて腕が回せない・・・ゲロー

たまの運動大事ですよ笑

 

スケボー

簡単なオーリーや

ショートビットはできていたのですが

今はもうきっとできないので

練習してできるようになったら
ブログや「X」にでも載せます!
デッキスノボ買うとこからですが・・・
すべれるところがあれば
ぜひ教えてください上矢印
 

そんな私の部活は

全国常連校の卓球部です卓球ww

 

オチも決まったところで

本日のご案内です、、、

 

6月8日(土)

朝9時開店!

今月は残り休まず

営業しています!!

本日も皆様のご来店を

心よりお待ちしております看板持ち

 

こちらもチェック

メラメラマルハン津山店メラメラ

ダウン『X』ついに始動ダウン

メラメラマルハン中国エリアメラメラ

ダウン『X』6/1より本格始動ダウン