皆様おはようございます!

本日もマルハン津山店のブログを

ご覧頂きましてありがとう御座います爆  笑

 

今回は私、北浦が

ブログ更新致します音譜音譜

 

本日のブログも最後まで

ぜひ!ぜひ!ご覧くださいませ。

 

先日金曜日は一部時差オープンを

させて頂きまして

非常に多くのお客様にお並び頂きました。

 

マルハン津山店へのご期待を

ヒシヒシと感じました。

誠にありがとうございますびっくりマーク

 

これからも

お客様に喜んで頂けるお店創りを

致します。

 

リクエスト等が御座いましたら

御聞かせ下さいませ。

次回にもご期待頂ければと思います!!

 

そして本日も

マルハンで存分にお楽しみ下さいませ爆  笑ニコニコ

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

本日26日(日)

トランプハートトランプクローバーEnjoy Playトランプダイヤトランプスペード

 

朝9時開店

整理券抽選は8時55分です!!!!!!

 

明日もマルハンにご期待下さいませ。

皆様のご来店をスタッフ一同

心よりお待ちしております照れ

 

さらに・・・

ブログを読んで頂いたお客様に

一足早くご案内します。

こちらもご期待下さいませびっくりマークびっくりマーク

 

さらに!!さらに!!

メラメラマルハン津山店メラメラ

ダウン『X』始動しましたダウン

ダウン  フォロワー募集 びっくりマーク ダウン