おはようございます晴れ
エリア長の上杉です!

本日はバチバチ君ではなく

エリア長として投稿いたしますチョキ

本日5月22日

マルハン創業67周年

パチンコスロット好きが高じて

新卒採用で入社しましたが

当時は入社を両親に反対もされましたし
違うことがやりたかったので

こんなに長く勤めるとは

想像もしていませんでした笑い

この仕事を通じてお客様

仲間と出会い成長させて頂きました拍手

その感謝の気持ち

を営業で感じて頂ければと思いますメラメラ

5.10神の日に続いて

5.22はマルハンの創業日ですお祝いケーキ

※わーさんのXへは画像をタップ

100年企業を目指して
 

今後も続いていきますあしあと
地域のお客様に愛され続ける

店舗を創って参りますハート

多数様のご来店

お待ちしております!!

マルハン中国エリア長

上杉亮平

 

こちらもチェック

メラメラマルハン津山店メラメラ

ダウン『X』ついに始動ダウン