皆様、おはようございます。

連続役職者ブログ更新

本日の担当は和田となっております。

お付き合いの程、宜しくお願いいたします。

 

毎日、何かを継続する事は

とても大変な事ですガーン

 

定期的に通院し、血圧が高いから

痩せなさいと、キツくお医者様に叱られ

ダイエットを頑張ろうとしても

美味しい肴お酒誘惑には

全く勝てない。。。

そんな日々が続いております。。。

誘惑の数々↓↓↓

先日、ある書籍を購入しました。

題名は伏せますが

太っている人は痩せている人より

経済的に物凄く損をしている

というお話でした。。

 

読み進める程

私の心は深く抉られ

目には涙が溢れて来ました。。。

 

ここに来て、本格的に

人生を見直す時期に来たのかと

切実に感じました。

 

恐怖の健康診断まで

後、1か月。。。

私の身体に変化が現れるのか

誘惑に負ける日々が続くのか。。。

 

優しくお見守り下さいガーンガーンガーン

 

さて気を取り直して

明日のご案内です、、、

 

5月20日(月)

今月は残り休まず

営業いたします。

 

 

楽しい週末をマルハンで

お過ごし下さいませ!!!!!!

 

本日も皆様のご来店を

心よりお待ちしております。

 

そして、皆様に最もお伝えしたい事は

5月22日はマルハン創業67周年

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

5月22日を持ちまして

マルハンは創業67周年を迎えます。

 

67周年を迎えられるのも、ひとえに

皆様のご愛顧の賜物と深く感謝しております。

 

5月22日の創業67周年も

ご期待下さいませ!!

 

創業67周年まであと3日

明日のブログ更新もお楽しみにニコニコ

 

こちらもチェック

メラメラマルハン津山店メラメラ

ダウン『X』ついに始動ダウン