7日(日)

ニャンギラス登場!

新章開幕

4月に入り、マルハンにとって

新たな1年の始まりとなります。

津山市では桜が綺麗に咲き

お花見が盛んなようですが

マルハンのパチンコ・スロットでも

喜びや楽しさを満開に咲かせていきます(笑)

 

パチンコは「ラッキートリガー」という機能を

搭載した機械が登場して盛り上がりをみせています。

短時間でより多くの出玉獲得を期待できるので

ワクワクが止まりません。是非とも一度は

「ラッキートリガー」

堪能してください♪

 

これが目印です

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

ちなみに先月、東京で遊技メーカーの

ユニバーサル様サミー様が合同で

ファンイベントを開催していました。

そこには未来のパチンコ・スロットが立ち並び

大いに盛り上がったようです。

東京リベンジャーズや

愛の不時着・・・今後の示唆かな。

私は会場には行けませんでしたが

記事を見るだけで素晴らしい未来が想像できて

夢が膨らむばかりです。^^

 

「ユニバーサルカーニバル×サミーフェスティバル2024」)

 

さらに・・・

ブログを読んで頂いたお客様に一足早くご案内します。

★4/10

新台入替

 

こちらも注目下差し

 

どうしたらお客様により

楽しんで頂けるか
どうしたらお客様により

気持ち良くご遊技して頂けるか
どうしたらもっと多くのお客様が

足を運んで頂けるか

 

さらに接客サービスを追求し、

津山店で様々なワクワク

笑顔を一杯にします。

 

そして合言葉は・・・

 

★★★★★★★★★★★★★★

ニャンギラスの出現する所

退屈なし!

★★★★★★★★★★★★★★

 

 

ニャンギラスは、ヨロコビームで

ホールを元気にしてくれます!

そしてお客様を退屈させないように

準備万端です。

より楽しんでもらえる

接客・サービスを目指して

スタッフ一同

皆様のご来店を心よりお待ちしております。