いつもブログを閲覧いただき!

ありがとうございます。

本日は和田が久しぶりに

ブログ更新致します照れ

 

本日6日(土)

総付景品配布

朝9時開店!!

マルハンイメージキャラクター

にゃんまるが変身♪

退屈怪獣ニャンギラス

もっちりミニたい焼きで登場!!

是非、ご賞味下さいませ!!

 

私はというと日々、中々落ちない体重と

闘う毎日が続いておりますびっくり

しかし、お酒は止められないですね音譜

岡山の地ビール【独歩】

何とも言えないコクと香りが最高音譜

子持ち昆布には

少し甘めの冷酒をチョイス音譜

お店を変えて

カツオの酒盗にキレのある熱燗!!

最高のはしご酒でしたが

血圧と体重は上がる一方ですガーンガーンガーン

 

簡単な話、摂取したカロリー以上に

動いてカロリーを消費すれば

無駄なお肉は増えない!!

 

その原理は理解しているのですが

動いて消費するカロリーって

なんであんなに厳しい条件

って思ってしまいます。。。えーん

 

燃費のイイ車が重宝される時代

燃費の良い身体!!

どこかに無いかなぁ~?

ってサボる事しか考えられない(汗)

 

自己嫌悪に陥ってますガーン

 

さてさて気を取り直して

甘いものがお好きな皆様音譜

是非、マルハン津山店に

お越し下さいませ!!

カロリー少な目?の

ミニたい焼きで

ひとときの安らぎを♪

 

 

 

皆様のご来店を

スタッフ一同心より

お待ちしております。

ぜひご来店くださいませ!
 

メラメラマルハン津山店メラメラ

ダウン最新情報更新中ダウン

友だち追加