いつもブログを閲覧いただき!

ありがとうございます。

本日は和田が久しぶりに

ブログ更新致します照れ

 

本日2日(土)

総付景品配布

朝9時開店!!

広島の銘菓【もみじ饅頭】

私の大好きな和菓子のひとつです。

是非、ご賞味下さいませ!!

 

広島旅行も久しぶりにしたいなぁ~

そう思いますが、中々厳しいものがあります。

過去に、何回か宮島に行きました。

参拝するまでに、数々の誘惑に勝たなければ

本宮にたどり着けなかった

そんな記憶がフツフツと蘇りますびっくり

工事が終わった大鳥居の姿を

じっくりと見てみたい音譜

若い人たちの9割が頼むのは

チーズベーコン巻だそうです。

※お店の方がアツく語っておられました。

 

旅行したいけど

私みたいに行けそうにない方が

いらっしゃいましたら

是非、マルハン津山店へ!!

銘菓、もみじ饅頭で

少しでも旅行気分を

味わいましょう音譜

 

皆様のご来店を

スタッフ一同心より

お待ちしております。

ぜひご来店くださいませ!
 

メラメラマルハン津山店メラメラ

ダウン最新情報更新中ダウン

友だち追加