皆様おはこんにちは!

双子パパマネージャーの

山内が数か月ぶりに

ブログ更新致しますうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ

 

本日28日(日)

来店ポイント

交換会開催予定!

鼻から水が出やすい時期ですよだれぐすん

いくつあっても困りません笑

 

私は鼻から水を垂らしながらも

スターバックスの新商品

「オペラフラペチーノ」

「オペラホワイトフラペチーノ」

を飲んできましたよトロピカルカクテル

 

感想は

「冷たい」笑い泣き

 

ではなく「アーモンドが強い」でした。

意外とチョコレート!って感じではないですびっくり

まだの方は29日には

新作がまた登場しますので

お早めにお試しあれ飛び出すハート

 

最後に

ブログを見てくださっている皆様へ

↓次回ブログ更新予定日のご案内↓

皆様のご来店を

スタッフ一同心より

お待ちしております立ち上がる

ぜひご来店くださいませ!
 

メラメラマルハン津山店メラメラ

ダウン最新情報更新中ダウン

友だち追加