おはようございます。
エリア長のバチバチ君です。

本日6月8日(土)は

鳥取店よりブログ更新致します。

バチバチ君で登場するからには、お土産付きです。

本日は時差開店コーナーをご用意しております。




気になる対象コースは来て見てご確認下さい。

今週末は新台導入週です。

新台だけではなく人気機種の増台もあり
紹介しきれないので少しだけピックup!

パチンコからは
P魔法少女まどか☆マギカ
これはラットリ機でメーカー様で試打した際、

流行る予感しかしなかったです。
ご期待!



続いて、P北斗の拳強敵SSPA 
これは私何度かチャレンジしてますが、noトリガーです。
一撃何万発も出されている方羨望の眼差しで見ております。
声は出さないですがコースの背後から応援しておきます。


 

そしてスロットからは

L聖闘士星矢海皇覚醒ED    
これは想い出補正が掛かる方も

多いのではないでしょうか?
スマスロになって良かった時の

初代星矢の再現性は非常に高いと判断しています。




そして私自身、

スマスロ万枚達成機種

まさかのモンキーターンも9台へ増台です。

過去、大阪の住之江競艇場の近く

北加賀屋店で店長しておりましたが、
競艇場近くの店舗はモンキーターンが流行るイメージがあります。




からくりサーカスも7台へ増台
私これも運命の一撃が下手くそで全く戦えてないですが
ひたすらにかっこ良い新パネルですね。

大好きだったGODのノーモアドックパネルを髣髴とさせます。

後ろから応援しておきます。





1日から中国エリアでは

Xのアカウントが立ち上がりました。


情報を制する者は戦いを制する。
是非フォローをお願い致します。

それでは始めましょう、

 

バチバチ行くで~

響かせていくで~♪
 

多数様のご来店お待ちしております。