6日間連続更新のトップバッターは

もちろん私ビックリマーク鳥取店初代店長の本多です照れ

 

私が着任してから早1カ月が経過しました。

お客様にわくわくして頂く為に

『リフレッシュオープン』から『バチバチくんVSわーさん』

そして機種の配置変更など実施しましたが

もっともっとお客様にわくわく・ドキドキしてもらえるよう

これからも鳥取店を盛り上げて参ります

 

その中でもマルハンと言えば!!

【退屈怪獣ニャンギラス】

この日はご来店したお客様に満足頂けるように

当店スタッフへは私の『想い』を伝えお出迎え致します。

 

もちろんこの日だけでなく、日々お客様満足の追求を行い

スタッフの接客・サービスの向上や

店内演出などお客様がわくわく出来る鳥取店へ昇華させていきます

これからの鳥取店に是非ご期待くださいメラメラ

 

5月17日(金)

 

最新台も導入完了ですビックリマーク

 

ラッキートリガー搭載機ドンッ
地域最大設置メラメラ
ラッキートリガー
打つならマルハン‼

 

準備は整いましたアップ

さぁ行こうぜマルハン!!

たくさんのお客様のご来店お待ちしております。

 

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

5月18日(土)

 

メラメラここぞの時のエリア長ブログ更新メラメラ

 

 

 

6日間連続ブログ更新!!

 

マルハンから目が離せないメラメラ