おはようございます。

エリア長のバチバチ君です。
本日5月10日は先月28日山口県は下松店からの延長戦で鳥取店にて
再びYoutuberの【わーさん】と対決です。

 

 


さてやってきました、恒例の神の日。

5月10日ゴッドの日

こちら元々私が凱旋を打ちまくっていた事もあり、店長時代の
新世界店では【神世界】と称して地域最大級のGODシリーズを売りに営業しており
兼任していたマルハン大東店では510が周年日であり何かと所縁のある日なのです。

そこで大東店にやってきたのがわーさんであります。
鳥取店でも何度か対ヨロしましたが、またも嗅ぎ付けてやって来られるようです。




本日は快晴。
早起きして神殿ステージの様に御来光が

差し込む朝日が眩しい日の出を迎えました。



何か510降臨するような気がしてなりません。
朝からアメグレ全開でお出迎えします→(意味不明ww)


詰まるところ、種も仕掛けも用意しております

バチバチ君の謎解きゲームに挑戦して下さい。

そして11日はエリア合同で

BOSSレインボー缶をまたまた配布!!



♠♡トランプ大会も同時開催です。レッツエンジョイしましょう!♠♡



それでは始めます。
バチバチ行くで~響かせていくで~♬
多数様のご来店お待ちしております。